2016年7月3日日曜日

情報発信!!

改めて、HPというかインターネットの情報化の早さに脱帽のお話です。

昨日書きましたこのブログ。すぐに鹿児島の友人と地元の先輩からの連絡が入りました。

鹿児島の友人からはおススメスポットを教えてもらい。

地元の先輩からはお得なクーポンを使いなさいと神情報。

10,000円引きのクーポンを使用し当初考えていた同じプラン・予算よりぐっと下回り。

上司もニッコニコで御座います。まぢ神っ。お土産にかすたどん買って帰りたいと思います。

楽しく宿泊出来そうです。ありがとうございます!!お悩みその日のうちに。ズバッと解決でした!

売買のHPでもすごい事ありました。

建築条件付きの分譲地の建築条件が外れて再販になった情報を夕方にいち早く乗せました。

そして、昨日の朝、建築会社さんより電話

「あのー。条件が外れたってお客さんが言ってるんですが?間違いですか?」

そりゃ半信半疑で聴いてきますよね。他社の建築条件ですから。

「熱心なお客様ですね。毎日、見て下さっていたと思います。昨夜、変更しました。」

とお伝えして。夕方にご来店頂きました。ご購入は建築と打ち合わせてからとの事でしたが

ご来店して頂き。土地に興味を持って頂けただけでこちらとしては満点で御座います。

ありがたい事です。

些細な情報でも落としたくないお客様は絶対います。

些細な情報でもお客様には大きな情報。残念な事に「些細な」と決めつけているのは

不動産業者。もしくは営業マンなのです。

どんな情報も新鮮!即日発信。当社。一丸となっての合言葉です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿