2016年11月21日月曜日

どんばれ!

昨日は朝早くから日向を出発し、賃貸管理経営士の試験の為、博多へ。

飛行機でひとっ飛びと行きたいとこですが・・・。時間は余裕ありますし・・・。

飛行機乗って行ってねぇ。なんかほらぁ。落ちたら・・ねぇ。はずいでしょ・・。

電車だから落ちてOKてな訳では無いですが・・。4時間の移動でみっちり一夜漬け。

ならぬ電車漬けが出来る訳ですよ・・・。半分はタブレットでアメトーク見てましたけど・・。

爆笑の中、到着!! 違う違う 頭いっぱいで到着!!

まぁ。華やかな博多。日曜。劇混み。早くも帰りたいです。バスも混み混み。

渋滞。渋ってる。渋ってる。ある意味都会の人の方が寛容ですよね。

田舎もんはキーーっとなります。私だけでしょうか??

さて会場に到着。資格の知名度と経過措置はあるものの設置義務がありますので

受験者数は増えているとの事。

3年前からは試験でその前は講習と終了試験で済んだみたいですが・・・。

なんじゃそりゃとは思うけど・・。まぁ資格なんてそんなもんでしょう。

開始!!

おいおい。聞いてないょ状態・・・。過去問・・・。はぁ??全然ッ 的ハズレやがなっ!!

日○学院さん。よぉ。

怒りに震えながら・・・。不安に怯えながら。帰りの電車へ。

速報の信憑性は分かりませんが、ネットの情報で解答すると・・・。

31点!!

ボーダーはどんなに高くても30点だろうと・・。

なんとか負け戦は免れました・・・。博多まで行って負けるなんて絶対にしたくなかったのだ・・。

帰宅して・・。ほっと一安心。

夜食で買ってきたどん兵衛のおあげが心まで染みた・・。夜で御座いました・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿