2017年1月10日火曜日

そうだキャンプに行こう②東京にも行こう!

昨日、男組だけ定休日の我が家・・。ネットを読み漁ると・・・。

いきなりの泊まりは無謀・・・。初心者はデイキャンプにしとき!といっぱい書いてあったので・・。

肩を暖める意味でも大事ですな!!

とにかく、近場の無料オートキャンプ場に行ってみるべと2人組みを連れ出しました。

中華タブレットのGPS機能が限界でしたが・・。なんとか山奥へ到着。かなりくねくね道に。

長男げんなり・・。車酔いなんて一切考えておりませんでした・・・。すまん。

1時間も離れるとかなりの自然。なにもない。民家は1軒。かろうじて見える程度。

不安はマックス。確かに・・・。いきなりは不安がいっぱいや・・。

けど到着はしたので・・。

言って見ていいかい?言いたかったんだなぁ。。





いやー!!でかい声でいったったぁーー!!


到着後。。。テント設営開始!!




しわっしわ(笑)

正解が分からんからね。。。。風が強いとなかなか。地面の固さも。。勉強になるなぁ。

なるほど。そこでソリステかぁ。。今後、要購入検討ギアですな・・。




そして昼食!!




おにぎりべりうま・・・。


まぁ。テントおったてて中でおにぎり食べるだけでも非日常ですからね。

なかなか新鮮で楽しかったです。

これはデイキャンプではない。ただのピクニックである事に帰りに気づきましたが(笑)

明日は大自然を離れて、品川にてERA新春セミナーです。

東京の風にも吹かれておかないといかんですね。

翌日には当社HPの師匠ともお会いする事になっておりますので非常に楽しみでございます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿