2017年1月26日木曜日

そうだキャンプに行こう!④

しっかり子供たちを巻き込み中。洗脳は順調に進んでおります。

起きてギア紹介動画。寝る前にはアウトドアクッキング動画。のエンドレスルーティーン。

文句も言わず。目をキラキラさせて見てると思います。と思います(笑)


さぁ。昨日の定休日。

ムササビウイングも無事に手中に届いたわけで。

テント!タープ!!寝袋、テントの中に敷きこむクッション。固定するペグ!

要はリビング、寝室とその周辺は完璧に出揃った訳です。

はいっ!!ドキドキですね!!

さぁ。とにかく練習で御座います。

ドンッッ!!



ええですなぁ・・・。  うっ。美しいっ。惚れ惚れしますなぁ。

もっと。配置は考えんといかんでしょうね。とりあえず張ってみました感は否めない。

準備に1時間。撤収40分。まぁまぁのタイムではないでしょうか。なんせ1人ですからね。

2人組が邪魔程度に手伝ってはくれますが・・。今後、しっかりタイムを縮めて参ります。

時間の都合上、設営後すぐ撤収だったものですから。非常に空しいですな。

しかし夜は満足して、思い出しては興奮してなかなか寝れなかったです。

とりあえずやってみようのこの企画。ゴールはなしっ!!お金と時間と嫁の機嫌と相談

しながら進めて参ります!!

次は、クッカー(調理器具)購入編!お米も炊いちゃうよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿